ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント

本日イベントです!『冬のさんぽみち』 ~小さなお店~ vol.2

いよいよ今日です!!

9fc3e836-s.jpg

ほっこり素敵な空間に、冬小物中心のハンドメイド作品があふれています。
おいしいお菓子・シュトーレンもありますよ。
ハンドメイド資材のAe:nonさんは雪のため、来れるか分からないそうですが・・・。
(歌志内の方はすごい大雪だそうです・・・。)

feinさんのブログで、店内の様子アップされてましたよー。→


私は終日、お店にいる予定です。

雪道ですが気をつけて
お近くの方はぜひいらしてくださいね~。

===============================================
  『 冬のさんぽみち 』 ~小さなお店~ vol.2
   12月7日(日曜日) 10時~16時
   
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 ===============================================

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントありがとうございました♪

一昨日、「GaGa Green market vol.2」参加してきました。

過ごしやすいお天気で、たくさんのお客さんで賑わってましたよ~。
動物ふれあいコーナーに、縁日に、ゆるキャラに、パラシュートイベントに・・・
ファミリーで楽しめるとても素敵なイベントでした。

私にとっては初の大型イベント参加。
ドキドキでしたが、たくさんの方に手にとっていただき、幸せな時間をすごすことができました。
購入してくれたお客様、来てくれたお友達、作家の皆様、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

イベントブースはこんな感じで。
DSC_4457.jpg

petit。petit。コーナー
DSC_4458.jpg

一緒に参加したママ友さんは、人形服作家さん。
リカちゃん、ポポちゃん、メルちゃん、ダッフィー&シェリーメイのお洋服がいっぱい♡
DSC_4460.jpg
大人気でほぼ完売状態でした。

こちらは別のママ友さんが作った麻紐かご。いいの?ってくらいプチプラで、私も買っちゃった♪
DSC_4462.jpg

あー、楽しかった♪

残ったお洋服は近日中にtetote出品予定です。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントありがとうございました。

昨日、feinさんでのイベント「ふゆのさんぽみち」でした。

全く広告とかないイベントでしたが、なかなか賑わっていましたよ。
petit。petit。の作品もたくさんご購入いただきました。嬉しすぎますー。
ご来店いただいたお客様、ご一緒させていただいた作家の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!!

生活の丘さんのお弁当も ハルタさんのお菓子とプリンも美味しかった~!!

会場の写真は、午後に思い出した頃にちょこっと撮ってみたんだけど。。。イマイチ。
なので、今回は画像なしです~~。

↓tikutiku*さんのプラ版ワークショップ!やりました。

めっちゃ楽しかったー。みんな夢中でしたね( ´艸`)
仕上げのレジンは、今日おうちでやったんだけど、上手く出来ました。
電話はブローチ、お花とリボンはヘアピンにしようかなっと。

お買物♡ お買物♡

ヘアゴムとストールピン

ついつい買っちゃう資材たち。



先週はナナの就学前検診、ノノの入園説明会、まさかのドカ雪(雪かきとか~、雪遊び2時間×2日間とか~)
パターンモニター製作、イベント準備まで重なって、私にとってはかなりの忙しさでした。
しばらくは子供達と出来るだけ遊んだり、家の片付けをしたり、ゆっくりペースでやりたいなと思ってます。
お待ちいただいてるオーダーも数件ありますので、順番にご連絡しますね。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントのお知らせ

気づけばもう11月ですね~。早いー。
どうりで寒いわけだ・・・。

さてさて。委託でお世話になってるfeinさんのイベントに参加します♪

aee44502.jpg

===============================================

  『 ふゆのさんぽみち 』 ~小さなお店~

   11月17日(日曜日) 10時~17時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================

美味しいお弁当やスイーツ
あったかハンドメイド冬雑貨
いつもときめく資材達
楽しそうなプラ版ワークショップ
作家さんたちのフリマもあるそうですよ・・・。

いつも居心地のいいfeinさんのイベント。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね~。

私はイヤーマフやネックウォーマー等の冬小物
大人服、子供服などなど、ハンドメイド品の出品予定です。(フリマも)


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Come Store ありがとうございました

イベントCome Store 終了しました。

大雪の中、お越しいただいたお客様ありがとうございました。

ブログ告知のみで大きな広告のほとんどないイベントだったのもかかわらず
オープン後しばらくは身動きとれないほどのたくさんのお客様がいらして
本当にびっくりしました!!
IMG_0459.jpg
IMG_0458_20121217094148.jpg

tikutikuさんのワークショップスペース。めっちゃかわいい~~。。
IMG_0457.jpg

私もエッグオーナメント作りました♪
DSC_0884.jpg

資材市ということで私もいろいろお買物~。
がんばって大物は我慢したけど・・・。結局いっぱい買っちゃった。笑
DSC_0876.jpg
めんこいヘアピンもー。
DSC_0879.jpg

petit。petit。の作品及び資材を手にしていただいたお客様
本当にありがとうございました。

1番売りたかったアイロン台は出戻っちゃったけど。。。

あ、私の作品はまだまだfeinさん委託中ですよー。
(冬小物、子供服、バック、アクセなどなど・・・)

ご一緒させていただいた作家の皆様も、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またもや「いるだけ」状態でたいしたお役にも立てませんでしたが、汗
とっても楽しかったです~~!


ランキング参加中。
クリックしていただけるとランキングに反映します~。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベント参加のお知らせ

もう来週ですがっ!
こちらのイベントに参加させてもらうことになりました♪

20120710_2673297.jpg

『まみぃまーけっと』
2012.7.29(日)
10:00~17:00
旭川市東光13条6丁目3-20
(auショップ東光店となり)
tel 0166-33-7700


まみぃのお惣菜販売の他
ミニ縁日
ロミロミマッサージ
ワークショップ
フリーマーケット
ハンドメイド品販売


小さな夏祭りみたいなイベントになりそうですよ。

私は布小物やアクセサリーをちょこちょこと出品予定です。
今せっせと製作中・・・。どこまで出来るかな??


私は、終日いるのは難しそうなので、委託でお願いしています。
子供達とたっぷり遊びにはいきますよー♪



私の手づくり展 Vol.10 ありがとうございました!

イベント「私の手作り展 Vol.10」 終了しました~。

店内の様子の一部です。
本当に素敵な作品であふれてました。
IMG_9206.jpg

ぷち作の子供服たちや…
IMG_9203.jpg

スタイたち
IMG_9204.jpg

お越しいただいたたくさんのお客様、来てくれたお友達、
始めての私を優しく迎え入れてくれたfeinさんと作家の皆様
そして、私の作品をお買い上げくださった皆様。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!


私の住む周りにもこうしてハンドメイド好きの方いっぱいいるんですねー。(当たり前??)
それを実感できただけでも幸せな気分になれましたし、
素敵な刺激をたっくさんもらってきました。


私の作品ももちろん全部ではありませんが、いろいろ嫁がせていただきました。
私の作ったお洋服やスタイを身につけてくれるお子様がいることを想像すると
ムフムフしちゃいます~。



私にとっては始めてのイベント参加で、本当にドキドキしてたんですっ。
搬入も片付けもまともにお手伝いできず。
当日もオロオロしちゃって・・、お役に立てず。
子供達がいる時間はむしろお邪魔になってたんじゃないかと。。すみませんでしたっ。

次回また機会があれば、もう少し成長できるようにがんばります。
よろしくお願いします~。

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村