ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ サロペットパンツ

サロペットパンツ

長女服もう少し続きます。

またまた「女の子のシンプルでかわいい服 」より
サロペットパンツ 130
DSC_0278.jpg

少しグリーンっぽいオールドデニム風ツイルで。

作ってみたいけど、これ着るかなぁと思っていたところ
本人からのリクエストがあって、ちょっと嬉しかった私。

この本の中で1番ほしいのはこれって。
あとガウチョパンツ希望でした。

胸当て裏、フラップ裏、前ポケットの袋布はガーデンリングを使いました。 
DSC_0281.jpg
これ、何年前に買ったものだろうな~。
これでほぼ使いきりです。

あと少し大きくなっても着れるように、肩紐は長めにしています。

着画は撮れてないけど、こんなコーデとか。ナナは前記事の袖フリルブラウスと合わせてたけど、それもかわいかった♡
DSC_0284.jpg
ちなみに中のTシャツはGUです。
作るのがバカらしくなるくらい安いよね~。


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL