ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ おまかせオーダー

おまかせオーダー

とってもお世話になってる方からの
生地持込おまかせオーダー、いろいろ作りました。
(※通常このようなオーダーはお受けしていません)

子供服
DSC_9322_.jpg

子供服その2
DSC_9335_.jpg
サイズはどれも120前後です。

親子おそろい服・大人服・小物
DSC_9353_.jpg

画像がたくさんになりすぎて、まとめちゃいました。
今回掲載分で、年末と2月上旬に送った2便分です。
その前に秋にも1便お送りしてます。

昨夏に1年がかりくらいやってみまーす、と引き受けたダンボール1箱パンパンのニット達。
公約達成(おおげさ)で1年経たずに全て形にできました。

限られた用尺のたくさんの種類の生地を眺めながら
出来るだけ無駄なく、実用的で可愛く仕上げたい。
どの生地で何を作って・・・といろいろ考えながら形にするのは
なかなか面白かったし、よい勉強になりました。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment

No title
編集
たっくさんの服たちありがとうございます。
本当にいつもいつも感謝です。

娘はいちごスカートをヘビロテ中です。
そんなに着なくても、、、というくらい着ています。

今回はこんな無茶なお願いを聞いてくださり本当に感謝感謝です。
大事に大事に大事に着させていただきます^^
2016年02月19日(Fri) 21:45
No title
編集
●みーゆさん
今回もたくさんありがとうございました。
自分では選ばないかな~という生地も新鮮で
作るのもなかなか楽しかったですよ!
いちごスカート、気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
うちの次女も気に入った服ばかり異様に着てます、そんなお年頃なのかしら?
(2.3着しか持ってないみたい・・・。しかも穴開いてたり・・・。)
たくさん着倒してやってくださーい!
2016年02月20日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL