ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ イベント明日からです!&子供服3点

イベント明日からです!&子供服3点

明日から5日間、feinさんでのイベントです。

ガラージュマルシェ~小さなお店~Vol.1
816d843d.jpg
11月15日(日)~19日(月)
15日は10:00~16:00 16~19日は10:00~14:00
美容室 fein (旭川市永山)

ガレージを改装して、期間限定のかわいいお店になりますよー。
15.16日は美容室の方もイベント会場になります。

いつもアットホームで素敵なfeinさんのイベント。
今年も参加できて嬉しいです。

ハンドメイド作品、アンティーク雑貨、美味しいものたち。
たくさんの方に楽しんでいただけますように♪

お車でご来場いただけるお客様へ。
住宅街の中でのイベントで、駐車場も狭いため、
ご近所の迷惑にならないようゆずり合いでお願いいたします。

私も15.16.19日お店にいる予定です。

***

そして、追加で完成している子供服たち。
手持ちの生地で作れるサイズを作った1点ものになります。

モンスターキルトで、スタンドカラーラグラン 120
DSC_8324.jpg
パターン:mish*mash
cats2_20151111112438b6a.jpg

リボバタキルトでバックポイントカットソー100
DSC_8314-001.jpg
パターン:APR Pleasure
cats_2015111111243631d.jpg

レオパードジャガードでプルオーバー130~140
DSC_8439.jpg
パターン:toco.
130の袖だけ少し伸ばしました。身幅ゆったり、着丈長めのパターンなので、実質140に近いと思います。

他にも縫製中のもの、裁断だけしたものが数点あるのですが・・・
5日間あるので途中で追加納品できたらいいかなと思ってます。

さぁ、これから搬入行って来ます~。
どんな素敵空間が待ってるか楽しみ♪

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL