ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のいろいろ ≫ 最近のこと。

最近のこと。

最近のこと。

今月結婚10周年を迎えました。
無題
↑10年前の写真引っぱり出してみました。
このブーケ、自作です。


せっかくの節目なので、結婚式を挙げたレストランに家族でランチにも行きました。
cats_20151027131057deb.jpg
10年ぶりの式場。ぜんぜん変わってなくて、スタッフさん達も暖かくて、懐かしい記憶が溢れてきました。
いろいろVIP待遇していただき、とっても素敵な時間を過ごすことができました。
また行きたいな~。次は何年後かな。

平穏な日々が過ごせることに感謝。
これからも家族みんなで小さな幸せ積み重ねていきたいです。




***

前後して、94歳の祖母が他界しました。
親族を見送るのは今年これで3度目です。
続くときは続くものですね・・・。

親族が集まり孫、ひ孫も全員集合。
子供が20名以上(大半が乳幼児)いて、とても賑やかな不思議な雰囲気のお葬式でした。
きっと、祖母も喜んでくれているんじゃないかな。

私が小さいときは同居してていっぱいお世話になったおばあちゃん。
娘達のこともたくさんだっこしてくれてありがとう。
本当にありがとう。

天国でおじいちゃんに会えてるよね。
どうぞ安らかに・・・。




ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL