ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 小物いろいろ委託先に納品

小物いろいろ委託先に納品

今年の夏休み中のハンドメイド。
帰省中の空き時間やナナの自由研究に付き合いながらちくちく刺繍をしてみたり、
いつもの移動ポケットやスタイの量産をしてました。

ほとんど何も作らなかった去年に比べると上出来・・・か?
(娘達の夏服できてないけど、笑)

スマホが入る移動ポケット
DSC_7379.jpg

刺繍ストライプヘアゴム
DSC_7375.jpg

もくもくスタイ。リバーシブルで上下それぞれ表と裏です。
DSC_7386_.jpg

以上、委託先のおうちSHOP co-no-miさんに納品したもの達です。
co-no-miさん、今週末・来週末とイベント出店が続くそうですよー。(ブログはこちら→

ヘアゴムとスタイは、少しずつカラーが違ったりしますが、美容室feinさんにも納品済。

近日中にteteteにも出品予定です。

さ、まずは作りかけの夏服仕上げよっ。


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL