ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のいろいろ ≫ なつやすみ

なつやすみ

今日から2学期始まりました。
長いようであっという間の夏休みだったなー。

そして北海道はすっかり秋めいています。昨日、今日は寒いと感じるほど。
やばいっ、子供達に作る約束してる夏服まだ出来てないっ(・・;)

一応、記録までに夏休みの写真たち。

おじいちゃんおばあちゃんと行ったゆり園。海がきれい。


10年ぶりくらいのビアガーデン。昼からビールがうまいっ。


おえかき水族館。お絵かきした海の生き物たちが泳いで触って遊べます。
DSC_7356.jpg

ロッテリアでおしごと体験。自分で作ったバーガーは美味しいね。
DSC_7456_.jpg

他にもいろんなプールや公園で遊んだり、バーべキューを楽しんだり。
さんざんお世話になった実家の両親、一緒に遊んでくれたお友達、みんなどうもありがとう。


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL