ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ 双子ちゃんに♪ふりふりモンキーとスタイ

双子ちゃんに♪ふりふりモンキーとスタイ

北国なので・・・気づけば夏休み残りもそろそろカウントダウン。あと5日です。

こちら帰省前に作ったもの。

小学生の頃からの友人が、もうすぐ1歳の双子ちゃんを連れて帰省してるというので
我が家も帰省中に会って来ました。

それなら!とついつい作っちゃった♡
ふりふりモンキー×2
DSC_7261.jpg
↑分かりにくいけど前と後ろです。
DSC_7256-001.jpg

双子服とか作るだけでドキドキしちゃう。
もう、たまらん~(*´∇`*)
この秋冬に着てもらえるといいな。

もくもくスタイもプレゼント。
渡したその場でつけてくれました♡
DSC_7290_.jpg
きゃー、かわいすぎ!!

めーっちゃ、癒されてきました。
ママはなかなか大変そうだったけど・・・ね。(そりゃそうだよね。)

うちの娘達もかわいかったねぇ、面白かったねぇって2週間ほど経った今も言ってます。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
★FBページ、IGもはじめました。検索してみてくださいね。
Facebook → ハンドメイド petit。petit。
Instagram → petit_petit_
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL