ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ スマホが入る移動ポケットと刺繍ヘアゴム

スマホが入る移動ポケットと刺繍ヘアゴム

昨日から夏休み突入しました!

幼稚園の夏祭りも終わってほっと一息。
(↑父母会役員の1番の大仕事なのです)
海外出張に行っていたパパも帰ってきて、ほっと一息。
他にもいろいろあったけど、とりあえず一息。

そして、今日はナナのピアノの発表会。親子でドキドキ。
(春からはじめたばかりなのですが・・・。)
その後、すぐ実家に帰省する予定です。

ハンドメイドネタも。
今回は小物。
委託先からのリクエストでスマホが入るサイズの移動ポケット。
DSC_7151.jpg
feinさん納品済です。(既に数点お買い上げいただいてます。)
地味にヒットアイテムになっていて、春から数回作ってます。
珍しく母からもママ友からも欲しいって頼まれたし。
確かに便利なのよ~。

そして新作?
刺繍ストライプのヘアゴム。
DSC_7265.jpg
ずっと前から妄想だけしてたアイテム。なかなかかわいくできた♡
無駄に手刺繍で時間かかるんだけど、無心で作業できるのがいい!
最初に作ったグリーンのは、ナナが愛用中です。(よくみると既に使用感が・・・)

まだ洋服も数着紹介しきれていないものがあるので
帰ってきたら、また書きます。

では、夏休み楽しみまーす♪


↓petit。petit。のギャラリーはこちらから。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
★FBページ、IGもはじめました。検索してみてくださいね。
Facebook → ハンドメイド petit。petit。
Instagram → petit_petit_
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL