ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ ストライプの親子服、アームカバーなど。

ストライプの親子服、アームカバーなど。

委託先の室蘭のおうちshop co-no-miさんに納品したものタチです。

ピンク&ストライプのフレンチスリーブワンピース90.100
おとな用タックスカート。親子おそろい風で着れますよー。
DSC_7054-001.jpg
パターン ワンピ:colorful harmony
      スカート:filer

共布リボンとボタン
DSC_7047-001.jpg

大人スカートのリボンはブローチになってます。
トップスやバッグにつけたり、苦手な方は取ってもらっても・・・。
DSC_7057-001.jpg
↑このコーデのリネンプルオーバーも一緒に納品してます。
(パターン:colorfulharmony)
私も愛用してますが、Tシャツ感覚で着れるリネン。重宝しますよ♪


夏の必需品。アームカバーもいろいろ。
DSC_7060.jpg
パターン:polkadrops (長さアレンジ)

もうすぐ7月なのにまだ肌寒い今年の北海道。
日焼け対策だけでなく、微妙に寒いときの防寒にも使えます。(わたしは使ってます、笑)

指穴横に、レースモチーフを縫いとめたり。
DSC_7064-001.jpg
こちら、同じもの数点を旭川のfeinさんにも納品しました。

母乳パッドも動いてるようなので、追加で。
DSC_6776.jpg

今日、お店に到着予定なのですが、(ギリギリ納品ですみません)
co-no-miさん明日は苫小牧のイベントに参加されるそうです。

20150621_695338.jpg

お近くの方はぜひぜひ♪

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村


次はtetoteに大人服出品作業予定です。
今日・明日中に出来るかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL