ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 出産祝いに、カバーオール他いろいろ。

出産祝いに、カバーオール他いろいろ。

先週末はナナの小学校の運動会でした。
前日にはノノが軽い胃腸炎になり
当日の朝は雨・・・でハラハラしましたが
天気も体調もどうにかなって、無事終了しました。
今年はリレーの選手にもなっていたので、最後までがんばりました!

そして代休の月曜日はナナの誕生日。
8歳になりました。
2015-06-01.jpg
また1年たくさん思い出作ろうね。

少し前、末弟のところに2人目が生まれたので
出産祝いと称していろいろ作って、送り付けました。
おばバカ、許してね~。

やっぱりはずせないよね。カバーオール。
DSC_6743-001.jpg
パターン:mish*mash

60サイズのベビー服。サイズといい形といいかわいすぎる・・・♡

色違いで増殖。
DSC_6779.jpg
3人分じゃなくって、
カバーオールが今夏用。
イエローのパフTが来夏用。
グレーのTシャツがお兄ちゃん用。多分、今年も来年も着れるはず。

というわけで、2年楽しめる(はず)のお揃いにしてみました♪

流行に乗って、もくもくスタイも2枚。
DSC_6768-.jpg
いつものスタイの形をベースにしてるので、サイズや厚みは変わりなしです。

あと、母乳パッドも。
昨年、上の弟のときにも贈って喜んでもらえたので、平等に・・・ね。
DSC_6773_20150604094942912.jpg

以上、木のおもちゃと一緒に送りました。

離れているので、まだ写真でしか赤ちゃん見れてません(>_<)
会えるのはいつになるかなー?


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL