ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ くま耳ベストとタオルエプロン

くま耳ベストとタオルエプロン

先週末のco-no-miさんのイベント大盛況だったようです。
足を運んでくださったたくさんのお客様、主催のco-no-miさん、作家の皆様
ありがとうございました。

新学期はじまったと思ったら、あっという間にもう5月。(←いつも言ってる。)

GW、わが家は特に予定はありません。
このところ忙しかったので、のーんびりしたいなぁ。
お花見くらいできるかな。

ここ2~3ヶ月、小物を多く作ってたので、「ダダーっと、服縫いたい!!」気分です。
振り返ってみると、それなりに服も作ってたんですけどね。

小物、ときどき服。
じゃなくて、
服、ときどき小物。 が、私には向いてるみたい。

そんな小物の間に作ってたお洋服です。

オーダーでくま耳ベスト 100
DSC_6587.jpg
パターン:mahoe anela

ボタンを開けるとにぎやかに☆
前立ての下側はパッチにしました。
DSC_6589.jpg
DSC_6591.jpg

そして、その男の子用にタオルエプロンも。
DSC_6604.jpg

ファイスタオルを半分に切って、エプロンにしてものです。
DSC_6605.jpg

これナナが2歳くらいの頃、ビニールのお食事エプロンを嫌がる時期に作ったことがあって。
2009年(6年前!!)のブログをさかのぼって、リクエストいただきました。
なんだか恥かしいけど、嬉しいです。。
ありがとうございます~~!


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL