ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ ふりふりモンキーとスタイ

ふりふりモンキーとスタイ

春休みですねぇ。
今年は暖かくて雪解けが早く、外遊びが出来る!自転車に乗れる!
これだけで大助かり!わりと過ごしやすい・・・気がします。
ミシンは進まないけど。。


久しぶりにふりふりモンキースパッツ作りました。
DSC_6426.jpg
パターン:amie poche 
3点ともサイズは80。

裾のリブが長いので、小さいうちは折って、大きくなったら伸ばして
わりと長く着れる形なんですよね。
ノノは1歳前~2歳半くらいまでこのサイズでずっと着てた記憶があります。

前にはリボン。 
DSC_6427.jpg

スタイのオーダーがあったので
ついでに量産!!
DSC_6431.jpg

やっぱりベビーものは癒されるわ~。

ふりふりモンキーもスタイも、分けてtetote出品と委託先納品する予定です。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL