ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ スマホサイズの移動ポケット

スマホサイズの移動ポケット

feinさんのお客様からのリクエストで、
スマホが入るサイズの移動ポケット作ってみました。

大人用なので、シンプル目にね。
DSC_6383.jpg

スマホ IN!!
DSC_6385.jpg
私のはiphone 4Sなので、スマホとしては小さい方ですが
縦・横ともまだゆとりがあるので、大半のスマホは入るかと思います。
2段ポケットになっているので、使い方はご自由にどうぞ~。

ちなみに飛び出してる耳?
こんなカバー愛用中♪ふくろうさん。
DSC_6386.jpg
さすがに4Sだとカバーを探すのも一苦労。まだ使ってる人けっこういると思うんだけどな。

左のブロックチェックで試作として自分用にも作りました。
ポケットのない服、あってもスマホを入れるにはきつい服の時
やっぱり移動ポケットがあると便利です。

feinさん納品済です。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL