ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ くま耳ベスト

くま耳ベスト

委託先のco-no-miさんに納品したものです。
お店には今日到着する予定。

co-no-miさんでは出産祝い用にお買物されるお客様が多いとのことで
小さいサイズを作ってみました。

mahoeanelaさんのくま耳ベスト80を前ボタンタイプで2点。

ブルーのパンケーキドット×ビッグドット
DSC_6329.jpg
DSC_6330.jpg
前立ての下側だけドット。前を開けるとチラリと見えます。
DSC_6332.jpg

ハイジのキルトでもう1点。
DSC_6338.jpg
耳にレース
DSC_6339.jpg
ボタンはピンクのピンドット(画像では見えないけど)になってます。
DSC_6343.jpg

中途半端な季節の重ね着調節に便利なベスト。
袖の長さも関係ないので、わりと長く活用できるアイテムですよね。

スタイやモンキーパンツやカバーオール・・・ベビーものまだまだ作りたい~!
今回は間に合わなかったので、また今度作りたいと思います。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL