ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 移動ポケットと小物いろいろ

移動ポケットと小物いろいろ

あっという間に3月。早い・・・。

作ったものも溜まっているので、
ブログ更新ももうちょっとがんばりたいと思います。

新学期に向けて移動ポケットたくさん作りました。
DSC_6300.jpg
DSC_6303.jpg
DSC_6306.jpg
DSC_6309.jpg

同じ布合わせで作って撮影してない分もあります。20点以上作りましたよ。

中は2段ポケットです。
DSC_6311.jpg
↓これはいちごカラー
DSC_6317.jpg
裏に名前書けるようになってます。
DSC_6313.jpg

昨年もたくさん作ったお花ヘアゴムも量産。
DSC_6295.jpg
DSC_6298.jpg

移動ポケットとお花ヘアゴムは委託先のco-no-miさんとfeinさんに納品します。

co-no-miさんからリクエストあって、母乳パッドもはじめて販売用に作ってみました。
DSC_6323.jpg
DSC_6325.jpg
内側のネルは、ほんのり紅茶&玉ねぎの皮染めしています。

納品用のお洋服も作ってますよー。また次回に。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL