ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ muniニットパンツとtoco.プルオーバー(男の子用

muniニットパンツとtoco.プルオーバー(男の子用

クリスマスでしたね☆
DSC_6019.jpg
子供たちとケーキデコって。(←市販のスポンジです)
ノノは作るだけ作って、一口も食べず。←いつもどおり。
チキンとピザでいつものクリスマス。今年はなぜかそばも食べました、笑。
サンタさんも無事、来ましたよー。

さてさて。
もう年末なので、最近作ったもの一気にUPしていきたいと思います。

お友達からのオーダーで
ニットパンツ2本
DSC_5994.jpg
パターン:muni

昨シーズンも3本作らせてもらったんだけど、
かなり気に入ってもらえてるようでまたサイズアップして。幅130、丈120くらい。
DSC_5984.jpg
カモフラの方は表と裏で生地変えてます。
DSC_5992.jpg

かなりがっしり体型の子なので、特に長ズボンは市販品で体型にあうものを見つけるのが難しいんだって。
分かるよー。ナナも逆に細すぎて、市販パンツなかなか合わないもん・・・。

そして一緒に、プルオーバー 120 も
DSC_5975.jpg
パターン:toco.
DSC_5982.jpg
ワッペンとポケットつけて。


こんな感じでコーデできるかな。
DSC_6000-.jpg

いつもありがとう。冬休み、遊ぼうね。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL