ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ 本日イベントです!『冬のさんぽみち』 ~小さなお店~ vol.2

本日イベントです!『冬のさんぽみち』 ~小さなお店~ vol.2

いよいよ今日です!!

9fc3e836-s.jpg

ほっこり素敵な空間に、冬小物中心のハンドメイド作品があふれています。
おいしいお菓子・シュトーレンもありますよ。
ハンドメイド資材のAe:nonさんは雪のため、来れるか分からないそうですが・・・。
(歌志内の方はすごい大雪だそうです・・・。)

feinさんのブログで、店内の様子アップされてましたよー。→


私は終日、お店にいる予定です。

雪道ですが気をつけて
お近くの方はぜひいらしてくださいね~。

===============================================
  『 冬のさんぽみち 』 ~小さなお店~ vol.2
   12月7日(日曜日) 10時~16時
   
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 ===============================================

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL