ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ イヤーマフいっぱい♪

イヤーマフいっぱい♪

イヤーマフいっぱいできました。

うさーず。
DSC_5462.jpg

くまーず。
DSC_5464.jpg

ファーの色、耳の柄、目のボタン、カチューシャの毛糸、手作りなので表情も・・・
それぞれ全部違いますので、お好きな子をどうぞ♡

あと、ちょっと違うタイプのも。
DSC_5468.jpg
左のピンクのものは2年前にも似たようなのを作ったんですが、
これもけっこう人気あったんです。
右のは男の子用にも作りたいな~って思って。これもお気に入り。

サイズはどれも子供用でSサイズとMサイズのどちらかです。

昨年までカチューシャ部分の長さの違いで子供用と大人用の2サイズだったんですが
今年は中間サイズ(←正確にはこれが資材のデフォの長さ)も加えて3サイズにします。

ざっくり目安で、これくらいかなぁ・・・と思います。
S→3~8歳
M→6~12歳
L→10歳~おとな女性

イベントに持って行きます。
 さすがに余ると思うので、後日tetoteにも出せたらいいな。


===============================================
  『 冬のさんぽみち 』 ~小さなお店~ vol.2
   12月7日(日曜日) 10時~16時
   
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
      イベントブログ→
 ===============================================

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL