ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPぷち。ぷち。屋さん ≫ ストラッププレゼントはじめました!

ストラッププレゼントはじめました!

「ぷち。ぷち。屋さん」のカウンターはもうすぐ9000!10000Hitまでもあと一息?!
本当にとってもたくさんの方に来ていただいています。すごいわー。
(ちなみに2重カウントしてないんですよ~。おひとり様1日1回のカウントになってます。)

多くの方のおかげでここまで続けて来れたのですが
4月末をめどに産休のため、しばらくおやすみをいただく予定です。残念ですが・・・。

そこで、日頃の感謝をこめて、プレゼント企画をはじめました。
1500円以上ご注文のお客様に、ささやかながらストラップをプレゼントします。
羊毛フェルトのくるみボタンとトーションレースに、四つ葉のクローバーのチャーム付です

ストラップ

気になる作品がある方は、ぜひこの機会にご注文してくださいね。
はじめての方も、もちろん大歓迎です♪

↓詳しくは、「ぷち。ぷち。屋さん」のサイトでご確認願います。
ぷち。ぷち。屋さんバナー


あっ、ちなみに数日以内に新作もちょこっとUP出来ると思います~!
↓こんなのとか           ↓こんなのとか
2007_04020034.jpg 2007_04020023.jpg

お楽しみに~オレンジハート

Comment

編集
かわいいですね^^
なんだか、やさしい感じがあやさんっぽいです。

産休に入るとどれくらいでお店再開するんですか?
友達の誕生日にプレゼントしたいと思ったんですが・・・
2007年04月02日(Mon) 20:28
編集
>naeさん
ありがとうございます。
復帰予定は、今のところなんとも言えません。
子育てがどのくらい大変か、時間がどのくらいとれるのか、、未知の世界なので。

少し余裕が出来た頃、復活を考えます。
多分、半年~1年くらいは休業かなぁと思います。

もしプレゼントのものを、今のうちに…ということでしたら、現在SHOPに出してるもの以外にも作ることもできますので、お早めにご連絡くださいね。

なお、ブログはときどき更新していくつもりです。
2007年04月02日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL