ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ 【tetote】ニットプルオーバー×3

【tetote】ニットプルオーバー×3

北海道寒くなりました~。
暖房を入れるか葛藤する日々・・・まだ我慢してますが、そろそろかな。。

少しブログサボってた間に、作ったものがたまってきたので
更新モードに入りたいところです。

まずは、6分袖のニットプルオーバーいろいろ。
tetoteに出品しました。

中途半端な季節に便利な形です。もっと寒くなっても長袖と重ね着できるので長期間着れますよー。

サーフボーダー&天竺で90。男の子にも女の子にもおすすめ。
DSC_5015.jpg

maffonさんのリボンジャガードで100
DSC_5029.jpg

maffonさんのねこジャガードで120
DSC_5041.jpg

着るとこんな感じ☆
約98cm 100サイズ着用 
DSC_5063.jpg

約121cm 120サイズ着用
DSC_5067.jpg


また、こちら3点とも各1.2着分ですが生地在庫がありますので、
サイズオーダー(受注生産)もお受けします。

ご希望の方はtetoteメッセージにてお問い合わせくださいませ。
生地在庫がなくなり次第、受付終了します。
90.100   1800円   
110.120  2000円
130.140  2200円
※くろねこプルオーバーの130.140は袖の部分に無地ニットを使用する予定です。
※タグ・柄の出方等、細かい部分が変更になる場合があります。
※製作には1~2週間程度の見込みですが、状況によりもっとかかる場合もあります。ご了承ください。

↓petit。petit。のギャラリーはこちらから。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL