ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ 3人用じゃばら母子手帳ケース

3人用じゃばら母子手帳ケース

もうすぐ3人目を出産する友達からのリクエストで作りました。

私がずいぶん昔に作ったやつ→
を見て、あれが欲しいと。

みんなよく見てるし、よく覚えてるなーΣ(・ω・ノ)ノ! 
ありがたいことです。

ちなみに、3人用の母子手帳ケースですが、
私は子供2人+自分の3人分で、診察券やお薬手帳などひとまとめにして愛用してます。

DSC_4766.jpg
ちょっとインパクトのある大柄の綿麻生地で・・・

後ろにちょこっと挟みタグ
DSC_4772.jpg

中は3部屋に分かれてて、それぞれカードポケットと大きめポケットがついてます。
DSC_4768.jpg
作り方は、以前と同じくTommyさんのレシピを使わせてもらってます。

写真とってないけど、スタイも一緒にお届け済です。



ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL