ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ イベントありがとうございました♪

イベントありがとうございました♪

一昨日、「GaGa Green market vol.2」参加してきました。

過ごしやすいお天気で、たくさんのお客さんで賑わってましたよ~。
動物ふれあいコーナーに、縁日に、ゆるキャラに、パラシュートイベントに・・・
ファミリーで楽しめるとても素敵なイベントでした。

私にとっては初の大型イベント参加。
ドキドキでしたが、たくさんの方に手にとっていただき、幸せな時間をすごすことができました。
購入してくれたお客様、来てくれたお友達、作家の皆様、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

イベントブースはこんな感じで。
DSC_4457.jpg

petit。petit。コーナー
DSC_4458.jpg

一緒に参加したママ友さんは、人形服作家さん。
リカちゃん、ポポちゃん、メルちゃん、ダッフィー&シェリーメイのお洋服がいっぱい♡
DSC_4460.jpg
大人気でほぼ完売状態でした。

こちらは別のママ友さんが作った麻紐かご。いいの?ってくらいプチプラで、私も買っちゃった♪
DSC_4462.jpg

あー、楽しかった♪

残ったお洋服は近日中にtetote出品予定です。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL