ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ イベント参加おしらせ、とアームカバー

イベント参加おしらせ、とアームカバー

先週末はノノの幼稚園の運動会でした。
なのに直前に39℃の熱を出したノノ。
こりゃ無理かも~とあせりましたが、当日朝には平熱で無事参加できました。
天気もよく、いい運動会でした。
ひさしぶりに見る年少さん目線の行事。やっぱり年少さんかわいいわー。

さて、
もう来週ですが、こちらのイベント参加します~♪

    *******************************************
        GaGa Green market vol.2

        7月6日 (日)  10:00~16:00
        場所  とうまスポーツランド

    *******************************************

      img011.jpg

今回は幼稚園のママ友と一緒です。
ハンドメイド服や小物のほか、フリマなので古着(ハンドメイド含)なども出す予定です。

飲食ブースや移動動物園などもあるようですので、ぜひご家族で遊びに来てくださいませ。


作ったものもちょこっと紹介。
今年も作りました、アームカバー。
DSC_4297.jpg
パターン:polkadrops 長さアレンジ

↓去年の画像ですが、、こんな感じです。今年も同じの作ってるし。笑DSC_1804-001.jpg
肘上までの長さで、親指穴つき。
DSC_1803-001.jpg
既に数点売れてるんですが、、また作り足してイベントにも持って行く予定です。

ただねー、ちょうどアイロン壊れちゃって・・・。
作業が進まない~。ネットで買うにも届くの待てないので、、明日買いに行きます!

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL