ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ 親子ギャザータンク(チュニック)

親子ギャザータンク(チュニック)

親子おそろい服、もう一組。
DSC_4106.jpg
パターン:POLKA DROPS

ギャザータンクをチュニック丈にしたものです。

C&Sさんの星の天竺の色違い。
ヨークにレースモチーフでワンポイントをつけました。
DSC_4169.jpg
リブは染抜の星のカラーに近いものを選んでみました。

あと、ついでにサイズ感の確認のために作った試作品。←私が着てます。
DSC_4102.jpg

余談ですが・・・。
ダウンロード販売されてるこちらの型紙、レディースサイズは以前フリーパターンだったんですよね。
私も当時の印刷済のものだけ取ってあって、
今回引っ張り出してきて切り貼りしていざ使おう~と思ったら
縮小印刷されてたことに気づいて大ショック!!

やっぱりちゃんと買いなおすかー。もう1回切り貼りめんどくさいなー。
Lで作ったらMくらいにならないかなー。←ダメだろ

とか数日ウダウダ考えてるうち、拡大コピーすればいいだけじゃんと気づき
コンビニ走って解決しました。←気づくの遅っ!

せっかくなんで、また作りたいです♪子供用も買ったしね♪


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL