ぷち。ぷち。日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のいろいろ ≫ ナナ 7歳

ナナ 7歳

6/1 長女ナナ7歳になりました。

当日は学芸会もあって、長いセリフがんばってました。
(今年だけ春なんです。で、秋に運動会)
札幌からじいちゃん、ばあちゃんも来てくれて一緒にお祝い。
DSC_4201.jpg

最近立て続けに3本も歯が抜けて、かなりの歯抜けっぷりになってます。笑
この1年で6本も抜けたのね。ずいぶん大人になったもんだ。


ちなみにプレゼントは自転車。
近所で見て回ったものの、これというものに出会えず、
16インチからのサイズアップで同シリーズのものをネットで購入。
色はミルクティ。
22と20で迷ったけど、大きめらしいので20にしました。正解でした。

あれ?先月買ったときより値上がってる&売り切れてる・・・。
早く買っておいてよかった。。。


アウトレット
もありますよ。

大きい自転車にのると、すっかり小学生らしく見えるわー。

最近ブログ更新さぼり気味ですが、、そういう時は縫ってます。
近日中にきっとまとめて更新します~。


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
お誕生日おめでとうございました☆
みんなでお祝いできてよかったですね。
毎年どんどんお姉さんらしくなっちゃって♡

お誕生日に学芸会だなんていい思い出ですね!!
というか、入学早々ながーいセリフを覚えるなんて大変でしたね~
どんな役だったのかな~?おばちゃんも見たかったな^^

ナナちゃんは1年で6本も抜けたんですね!!びっくり!
(同じ月に生まれたのにまだ2本です)
歯がないお誕生日だって、この時期ならではのいい思い出。
来年のお誕生日はここに立派な歯が写ってますね。

ちょうどうちも20インチの自転車買ったところでした~。
20インチって補助輪ついてないんですね!!!
ナナちゃんは練習頑張ってますか?もう乗れるのかな?
2014年06月06日(Fri) 16:12
編集
●cocoさん
ありがとうございます。ツバサくんももうすぐですね~。
学芸会、本読みのある役だったので、ちょっとセリフ多めだったんです。なかなかがんばってましたよ♪
自転車はお友達に感化されて、去年補助なしで乗れるようになりました。20インチも最初だけ重そうにしてたけど、もう乗りこなしてますよー。
ツバサくんは今練習中なのかな?がんばれー!!
歯も個人差ありますね。まだ1本も抜けてない子もいれば10本以上抜けてる子もいたりして。ナナは前歯すかすかすぎて、おにぎりののりがちぎれない~とか言ってます。笑
2014年06月08日(Sun) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL