ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ デイジーのレイヤードチュニック

デイジーのレイヤードチュニック

こちらもtetoteに出品したものです。

ピンクのデイジーミニ裏毛でレイヤードチュニック 90
DSC_3620.jpg
パターン:one's one

この花柄デイジー。気に入っておそらく柄物ニットとしては過去最大の大量買いアイテムじゃないかと思います。
確か、2回で合計2.5mだったかな。
まぁたいした量ではないんですが・・・なかなかなくなりません。笑
せめて色違いにして買えばよかったかも~。

ぶらさがりポケットはこんな感じ。
DSC_3624.jpg

このパターンとってもかわいいんですが、
スカートが布帛なので、着脱がややしにくい・・・気がしません??

ので、今回はスカート表地はストレッチチノ
裏地はバイアスでとって作成してみました。
着せてみた感じ、かなり改善されたんじゃないかな??
DSC_3625_1.jpg

90と100を作って、100はノノが欲しいというのでノノ用になりました。

こちら93cm14kg弱が100を着てます。
DSC_3690_1.jpg


90は出品して、即日ご注文いただきました。
ありがとうございます♪

↓petit。petit。のギャラリーはこちらから。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓のリボン&バタフライ、ショールカラーカーディガン120&100も販売中です~。
DSC_3066.jpg
DSC_3073.jpg

今晩は、幼稚園最後の茶話会(ママ飲み会)です。
飲むぞー!!!


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
この花柄デイジーかわいいですよね。
私も心惹かれた生地でした。
こうやって服になっているのを見ると、また欲しくなります(笑)
2014年03月23日(Sun) 06:27
編集
●uguma-ma さん
かわいいですよねー。これ。
確か5.6着は作ったんですが、まだ残ってます。
正直、ちょっと飽きた。。。(^▽^;)
でも、素材違い(スムース)や色違いが気になってますー。笑
2014年03月24日(Mon) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL