ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のいろいろ ≫ 卒園おめでとう

卒園おめでとう

DSC_3777.jpg

今日は長女ナナの卒園式でした。

DSC_3751.jpg

私服の園ということもあり、多くの子が袴を着ます。
うちもお友達と一緒にレンタルしました。

この前、本人はケロっとしてる~なんて、書きましたが。
昨日のお別れ会の後は、泣きながら帰ってきたナナ。

今日の卒園式では卒園証書授与、感動の歌もしっかりこなした後、
退場のところで大号泣(←ひとりだけ^_^;

いろいろ込み上げるものがあったのね。。
お母さんもだよ。

式後の教室でのイベントでは、何故かつられてノノまで泣き出し、私は全く落ち着かず……。

それもいい思い出かな。

泣き泣きモードで先生達やお友達と一緒に満足に写真が撮れなかったのが、少しだけ心残りです。


ナナ、卒園おめでとう♡
ありがとう思い出いっぱいの幼稚園。
そして春からもお世話になります。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
御卒園おめでとうございます。
袴を着ての卒園、素敵ですね!
男の子の袴姿も映ってますね~ みんな可愛いなぁ。
ナナちゃんの袴とても華やかで可愛らしいですね。
こんな可愛いのが着せてもらえるなんて羨ましいです。

退場で大号泣…お別れ感強くて感極まっちゃったのね
うぅ、想像しただけで泣けてきますよ


ナナちゃん、入学式までのお休みを満喫してね。
小学校で新しいお友達と毎日楽しく過ごせるといいね。


2014年03月20日(Thu) 11:50
編集
●cocoさん
ツバサくんの卒園式はいかがでしたか??
卒園式、やはり感動しますね~~。
うちの園では女の子はもちろん、袴の男の子もたくさんいましたよ。みんなかわいかったぁ!記念になるしいいですよね。
さぁぁ、春休み!!お友達と遊んだり、パパと遊んだり、親子でのんびり過ごしながら、心の準備していきまーす♪
2014年03月21日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL