ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ おはなのフラワーハット

おはなのフラワーハット

福袋オーダーの中身その6、最終回です。

最後はこれ!
昨夏人気だったYUWAいちごシャボン&ドットのフラワーハット。
DSC_3556.jpg
このアイテムも、これほしい!のご指名で作らせてもらいました。

裏地は、星柄ダブルガーゼ
DSC_3558.jpg

一応、ジップアップパーカーとなじむカラーで作ってみたつもりですが・・・
DSC_3560.jpg
さすがに両方だとくどいような気もする・・・。
帽子は夏まで使えると思いますので、上手く使い分けてやってくださーい。

今回の福袋オーダー
 トップス・・その123 ボトムス・・45
以上10着+帽子=計11点、てんこもりでお届けしました。

コーデもいろいろ。。どうでしょう??
cats_code.jpg

うちのノノはお下がりがいっぱいあって、こんなにたくさん服を作ることはないので、、
ノノに着せるなら~ってつもりで、楽しく作らせてもらいました。

気に入ってもらえたようでほっと一安心。
次は夏物予約もいただいちゃってます(*´∇`*)
みーゆさん、いつも本当に本当にありがとうございます!


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
たくさんのUPありがとうございます☆
作ってもらった立場ですが、、、
「これもあれもかわいいでしょー、みんな見て見て^^」って感じでブログ見てました^^;
大事に大事に着てますよー。
みんなに大好評で自慢してます。エヘ^^
次回も楽しみに待ってます。
2014年03月05日(Wed) 21:20
編集
●みーゆさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
&長らくお待たせしちゃってすみませんでした。
いろいろ考えながら作るの、楽しかったです♪
ガンガン着倒してやってくださーい!!
2014年03月06日(Thu) 15:26
編集
どれもこれもかわいいですねー。
こんなにたくさん作ったのに、色のバリエーションあるし、これだけでも生活できそうな感じですね。
さすがです。
私も何か縫わないとなぁー。。。
2014年03月12日(Wed) 06:31
編集
●uguma-maさん
本当にたくさん!!
うちの子達より、私の作った服を着てくれていると思います。笑
これだけオーダーいただけることに感謝ですね。
2014年03月13日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL