ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ デニムニットパンツとタックかぼパン

デニムニットパンツとタックかぼパン

福袋オーダーの中身その5です。

デニムニットパンツ。muniさんのフリーパターンで。
DSC_3541.jpg
こういう着回しのきくシンプルなのもあるといいよね。

ポケットはガーリーに。
DSC_3544.jpg

丈は少し長めのはずなので、裾裏に当て布つけました。
DSC_3548.jpg
ひとつ折り(左)で身長にあわせて。。
暖かくなったら、ふたつ折り(右)で足首が出る丈にロールアップしてもいいんじゃないかな。

そして、グリーンのドットでタックかぼパン。これもmuniさんのパターン。
DSC_3516.jpg

DSC_3519.jpg

実はこれ以前にも作ってます。→
気になってた・・とのことだったので、そのまんま作らせてもらいました。

ちなみに、うちの娘達も愛用してます♪おそろい~(o^-^o)

あと1回だけ続きます。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL