ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ 姉妹おそろい 耳あて帽

姉妹おそろい 耳あて帽

これもうちの姉妹用です。

お揃いあったか耳あて帽♪   画像暗いねぇ。。
DSC_3361.jpg
パターン:amie poche

ナナ用がマスタードで、~54cmサイズ。
ノノ用がピンクで、54と50cmの中間くらいのサイズです。

DSC_3366.jpg

サイドにタグとモチーフレースをちくちく。。
DSC_3363.jpg


着画(←がっつり雪遊び中)。
IMG_1625_1.jpg
見ての通り、つなぎのカラーに合わせてみました♪

ナナの帽子がどれもサイズアウト気味だったので、、、
とりあえずスキー教室に間に合ってよかったわ。


今年の更新は多分これが最後になります。
明日からは札幌帰省。楽しんできまーす!

皆様、良いお年を~~ヾ(@~▽~@)ノ


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
今年もたくさん作ってましたね。
どれもこれもかわいいものばかり♪
私はすっかりミシンとはごぶさたです・・・。

でも、ぷちさんのブログをみるとミシン魂がうずくんだけどね~。
また来年も楽しみにしています☆
2013年12月31日(Tue) 20:29
編集
⚫︎uguma_maさん
あけましておめでとうごさいます(*^_^*)
今年はうちは入学&入園、またちょっと環境が変わりそうです。
ゆるゆるハンドメイドとブログは続けていきますので、よろしくお願いします〜☆
2014年01月04日(Sat) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL