ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ うさ&くま イヤーマフ

うさ&くま イヤーマフ

ナナの3日間のスキー教室が終わりました。
一応、リフト乗って下りてこられるようになったみたい。←家族とだったら絶対無理!!
仲良しのお友達と一緒だったので安心感もあり、体調を崩すこともなく、お天気にも恵まれて、無事3日間過ごせたことにちょっとほっとしています。


イベント用に作ったうさくまイヤーマフ→
これ作ってる時に、子供達が「ほしい!つくって!!」と言うので、
イベント後に作る約束をしたら、「いつ作るの??」「ちゃんと作ってね!!」
と毎日のようにしつこく言われ・・・。
こんな強くせがまれるのは珍しい~、いやはじめてかも。

というわけで、イベント後最初に作ったのがこの子たちでした。
・・・もう1ヶ月前だね。
DSC_3245.jpg

くまがナナ用
DSC_3247.jpg

ウサギがノノ用
DSC_3248.jpg

ボアの色、カチューシャ部の毛糸、目のボタン・・・全部、娘達と相談して決めましたよ。
(正確にはほぼナナと私で決めて、ノノには「うん」と言わせました。
 だって、ノノは手当たり次第にあれがいいこれがいいって言うんだもん。笑)

DSC_3381_1.jpg

そうそう。
この笑顔を見るためにハンドメイドしてるんだ!って初心に戻れた気分。
めっちゃ喜んでくれて・・・作ってよかった♡


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL