ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ ボーダーワンピ×2 (大人服)

ボーダーワンピ×2 (大人服)

年賀状おわったー!
大掃除もそこそこがんばった!

なんとか年越せそうです。

先月のイベント用に作った冬仕様のボーダーワンピ→

イベントでも朝一で売れ、ブロ友さんからもオーダーもいただきました♡


こちらのボーダー生地、販売店にももう在庫がなく・・・問い合わせて色違いを1着分だけ買えました。
グレーが薄めのこちらのカラーも素敵。
DSC_3292.jpg
パターン;Hooray!

DSC_3296.jpg

見返しとポケットはブルーのリネン。いい差し色になってると思います。
DSC_3294.jpg

と、もう1着。イベント時と同じ生地の残りで5分袖バージョン。(←生地足りなかった・・・)
DSC_3353.jpg

こちらはブラウンのリネンと合わせて。
DSC_3356.jpg

長袖だったら欲しかったー!というお声もあったんですが、、(Mさん、ごめんなさい!)
私も欲しかったので自分用にします。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL