ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のいろいろ ≫ メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

わが家のクリスマス。

ナナの作ったアイロンビーズかざり。


ディナーはこんな感じ。(23日に済ませちゃった)

チキンだけはだいたい毎年焼いてます。

ケーキは市販のスポンジ買って、子供達とデコってみました。

上のクリーム搾り&いちごはほぼナナに任せてみたら、、けっこうまともに出来てる。
クリスマスっぽいオーナメントくらい何か用意しておけばよかったな。。

ちなみに、ノノは作るときは楽しそうにしてたけど、一口も食べませんでした。(クリーム嫌い)
食事の方もほぼブロッコリーとポテトしか食べてないって言うね。(偏食娘です・・・)

24日のお弁当。


サンタさんからのプレゼントはこれ。


今日で幼稚園も終わり、明日から冬休みです!!
早速、明日から3日間ナナはスキー教室に通います。
バス送迎で夕方までいないからむしろ普段より時間ありそう。

・・・大掃除、年賀状、ミシン。。。

年内やり残したこと、どこまで出来るかな?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL