ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ うさぎinポケットのうさ耳ベスト

うさぎinポケットのうさ耳ベスト

こちらもオーダーのお洋服です。

うさ耳ベスト100。
DSC_3262.jpg
bichetteさんのキルトニットで。

短めのうさ耳つき。フードだけ無地です。
DSC_3267.jpg

ポケットにも、うさぎちゃん。
ポケット下のリブにちょこっとレースふりふりしてみました。
DSC_3273.jpg

ちょっと個性的と言うか好みが分かれそうな感じなので、
こんなのありですか??って製作時に相談したところ
とっても喜んでもらえて、ぜひこれで!うさちゃんもポケットもこの色で!!
って言ってもらえて(´▽`) ホッ 。楽しく作れました♪

かわいい着画もいただいてます~☆
20131214_0915001.jpg

娘ちゃんも洗濯中だと残念がってしまうほど、気に入ってくれているそうです。嬉しいわー(*≧m≦*)

テントラインTシャツもお嫁入りしてます。
20131126_0709571.jpg

うんうん、とっても似合ってます♡


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL