ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ フォトラビでレイヤードチュニック

フォトラビでレイヤードチュニック

オーダーのお洋服です。
ナナ用に作ったこれ☆を見て、欲しい~って友達からお声が♡ わーい!

DSC_3216.jpg
puririさんのフォトラビドットのアプリコット色に、
スカートはC&Sさんのフレンチコーデュロイです。

えっと、
チュールつきました。
DSC_3218.jpg
子供には前後分かりやすい方がいいよね~というのと、
前中心のウサギが逆さまになってしまって、妙に気になるのでカモフラージュという2つの理由で。(取り直す生地も残ってなかったのです。。)

うしろはシンプル。
DSC_3221.jpg

ノノと同じ年の子なんですが、すでに身長100cm超とのことでサイズ110です。
(ノノと10cmも違うよー!!)
が、110のパターンを持っておらず、買おうと思ってるうちに買い逃したので
120を適当に小さくして。(まぁ、単純な形なので・・ね。)
袖は長かったら折り返しやすいようにリブ長めにしておきました。

着画も届いてます♪
IMG_1582_1.jpg

イベント残りのバックポイントも押し売りしました、購入してもらいました。
IMG_1581_1.jpg

「3さいのポーズ」なんだって。かわいいわー( ´艸`)

110はまだちょっと大きいかなと思ったけど、どっちもふつうに着れてる~。よかった♡


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL