ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ オーダーの小物いろいろ

オーダーの小物いろいろ

気づけば12月も半ばですね~。

今年は大掃除の前に、片付けも(少しは)やろうと少しずつ家の中の整理をしはじめました。
もちろん年賀状も大掃除も未着手ですよ。笑
ね、年内に終わるのかっ??
でもまだなんとなく今年はここ数年の中では余裕がある気がします。(←気がするだけかも)

先月のイベント後、こつこつと進めてきたオーダー製作も、ようやくゴールが見えてきました。
・・・まだ数着残ってますが・・・、がんばって仕上げます!お待ちくださいませ。

今日はオーダーの小物類をまとめて紹介!!!

兄弟おそろい耳あて帽
DSC_3256.jpg

表の生地合わせは全く同じだけど、ボアとタグとボタンで色違いに。
DSC_3259.jpg

ジャガードニット帽。左のふたつは親子お揃い。と、もうひとつ。
DSC_3281.jpg

男の子用もふもふ(フード付ネックウォーマー)いろいろ。
DSC_3254.jpg

おとな用もふもふ。
DSC_3297.jpg
フードのてっぺんにタグつけました。
DSC_3301.jpg

いつものスタイ達。
DSC_3243.jpg

子供用マスク。
DSC_3235.jpg
デニム風ガーゼで作ったのが、予想以上にかっこよかったです♪


なお、年内は残りのオーダー分と家族のものを作りたいので
新たなオーダーのご相談はお受けしますが、年明けの製作となります。ご了承くださいませ。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL