ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ ショールカラートレーナーとニット帽

ショールカラートレーナーとニット帽

イベント前夜に駆け込みで仕上げたもの。
あと少しありました。

ショールカラートレーナー100
DSC_3208.jpg
パターン:オークション

いつも男の子服を購入してくれる方がいて。
イベントに来てくれるよーって聞いたので、1点だけでもこのサイズの男の子服を!と搬入後の深夜に作りました。
開店直後にめでたくそのお客様のもとへ・・・!!
他にもたくさんの作品を買っていただき、ありがとうございました。
息子くん、くま耳ベスト着てくれてて嬉しかったなー♡

あと、シンプルなニット帽も2点
DSC_3210.jpg
パターン:・・Lapis*Lazuli ・・
こちらは残ったのでfeinさんに委託で置いてきてます。
他にも残ったアイテムは冬小物を中心に納品してますのでよろしくお願いします。
男の子向けのものが完売状態だったので、追加で納品したいなー。出来るかな。。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL