ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ イベントありがとうございました。

イベントありがとうございました。

昨日、feinさんでのイベント「ふゆのさんぽみち」でした。

全く広告とかないイベントでしたが、なかなか賑わっていましたよ。
petit。petit。の作品もたくさんご購入いただきました。嬉しすぎますー。
ご来店いただいたお客様、ご一緒させていただいた作家の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!!

生活の丘さんのお弁当も ハルタさんのお菓子とプリンも美味しかった~!!

会場の写真は、午後に思い出した頃にちょこっと撮ってみたんだけど。。。イマイチ。
なので、今回は画像なしです~~。

↓tikutiku*さんのプラ版ワークショップ!やりました。

めっちゃ楽しかったー。みんな夢中でしたね( ´艸`)
仕上げのレジンは、今日おうちでやったんだけど、上手く出来ました。
電話はブローチ、お花とリボンはヘアピンにしようかなっと。

お買物♡ お買物♡

ヘアゴムとストールピン

ついつい買っちゃう資材たち。



先週はナナの就学前検診、ノノの入園説明会、まさかのドカ雪(雪かきとか~、雪遊び2時間×2日間とか~)
パターンモニター製作、イベント準備まで重なって、私にとってはかなりの忙しさでした。
しばらくは子供達と出来るだけ遊んだり、家の片付けをしたり、ゆっくりペースでやりたいなと思ってます。
お待ちいただいてるオーダーも数件ありますので、順番にご連絡しますね。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL