ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 明日イベントです!&冬小物いろいろ

明日イベントです!&冬小物いろいろ

明日イベントです!

aee44502.jpg

===============================================

  『 ふゆのさんぽみち 』 ~小さなお店~
   11月17日(日曜日) 10時~17時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================

先ほど搬入に行ってきました♪
明日は私も終日いる予定です。楽しんでこよーっ!!


で、間に合いました!冬小物もりもり。
ボアも無事届いて、昨晩なんとか作りかけ達を仕上げました。

今年も登場。
くま&うさイヤーマフ。こどもサイズ。
DSC_3135.jpg

フード付ネックウォーマー。通称もふもふさん。こどもサイズもおとなサイズもあります。
DSC_3198.jpg
パターン:COLORFUL HARMONY

これとっても暖かいです。
お子様も赤ずきんちゃんみたいでかわいいですが。。
雪かきに、子供の雪遊びの付き合いに、園送迎に・・・。北国ママさんにかなりおすすめです。

耳あて帽。フライングキャップ?~50cmと~54cmの2サイズ。
DSC_3200.jpg
パターン:アミポシェ

ネックウォーマー。全部こども用です。
DSC_3206.jpg

写真もなんだか雑な感じですみません。。
全部明日のイベントに出品します~!!


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL