ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作りの記録 ≫ バンビファーでイヤーマフ&ポシェット

バンビファーでイヤーマフ&ポシェット

こちらも今週末のイベントに。

ふわふわのバンビフェイクファーで小物を。。

イヤーマフ×2
DSC_3119.jpg
どちらもカチューシャ部長めの大人サイズです。

バンビファーはピンク系とキャメル系の2色。
ピンク系にはアイボリー、キャメル系にはブラックを合わせてみました。


同じように、ポシェット×2
DSC_3133-002.jpg

ポシェットの方の飾りはブローチになってるので取り外せます。
DSC_3126.jpg

内布はリバティー。(←普段、なかなか使えなくってね。。)
マグネットホック仕様です。
DSC_3131.jpg

ショルダー紐は本革で長さ調節可能です。お子様も使えますよ。


↓イベント参加します♪
===============================================
  『 ふゆのさんぽみち 』 ~小さなお店~
   11月17日(日曜日) 10時~17時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
かわいい~♪
ファーの模様がいいですね。
おしゃれな中高生も似合いそう♪
2013年11月16日(Sat) 07:00
編集
●uguma-ma さん
バンビファー、柄も色も素敵ですよね。
肌触りもふっかふかで気持ちいいんですよー。
中高生にもぜひ使ってもらいたいですね♪
さぁ、明日のイベント楽しんできますっ!!
2013年11月16日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL