ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP手作りの記録 ≫ おとな服いろいろ。

おとな服いろいろ。

今週末のイベントに持っていく大人服です。

ショールカラーカーデ。
DSC_3104.jpg
パターン:one's one

ちょっとレトロなジャガードと、マスタードのアランで。
DSC_3107.jpg

ボーダーワンピ
DSC_3053.jpg
パターン:Hooray!

ポケットと見返しにはブルーのリネン。
DSC_3057.jpg
こちらのボーダーニット。
購入店では綿100%ってなってたんですが・・・どう見ても違います。
多分ウール入り。肉厚で暖かそうです。
一応、お洗濯はおしゃれ着扱いでお願いします。

ざっくりとした接結でワイドプル。
DSC_3059.jpg
パターン:Wildberry

個人的に愛してやまないこの形。秋~春まで3シーズンこればっかり着てます。わたし。

シンプルな分、バックにでかタグ
DSC_3063.jpg
襟リブにもちょこっと遊びごころ。
DSC_3061.jpg

ロールアップショートパンツ
DSC_3101.jpg
パターン:filer

チェック柄の厚手のネル素材。
ポケットとタブはバイアスにとりました。
DSC_3103.jpg

残ったら自分で着る予定なので、サイズは全てMです。(ワイドプルはフリーだったかも)

そして今、ネックウォーマー等冬小物製作中なんですが・・・
楽天優勝セールでポチッたボアがまだ届かない・・・。あわわわわ。。。


↓イベント参加します♪
===============================================
  『 ふゆのさんぽみち 』 ~小さなお店~
   11月17日(日曜日) 10時~17時
    
    美容室 fein ファイン            
     旭川市永山8条8丁目5-1  
 
  詳細はイベントブログ→ ご確認ください             
===============================================



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月13日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL