ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP手作りの記録 ≫ リボバタでうさ耳ベスト

リボバタでうさ耳ベスト

友達からのオーダーで
うさ耳ベスト作りました。
DSC_2947.jpg
生地:puriri   パターン:アンの木

ポケットにいろいろチクチク
DSC_2950.jpg

耳はお友達の要望で短めにしてみました。
作ってみたらこのくらいの長さもいいね♪
DSC_2957.jpg

めっちゃかわいい着画も~~♪
1385406_1404519876449477_1015449923_n.jpg
1歳半の女の子。笑顔がたまらんー。お見せできないのが残念(><)

昨年作ったかぼちゃチュニックも裾のゴムを抜いて、今もいっぱい着てくれてるそう。
嬉しいわ~~(*´∇`*) Kちゃんありがとう♡



11月にfeinさんのイベントに参加することになりました。
また改めて詳細書きますね~!



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL