ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ リボン&ラメドットでニットプルオーバー

リボン&ラメドットでニットプルオーバー

puririさんのリボン&ラメドットのラフィースムースで
ニットプルオーバー作りました。この生地、めっちゃツボ!!
DSC_2263.jpg
パターン:オークション

むふふ。。色違いで3着♪
DSC_2269.jpg

ワンポイントにタグ風の生地&小さなリボン
DSC_2272.jpg

サイズは130&120。
ちょっと着丈短めのイメージだったので、120の方は2cm長くしました。

これはナナとお友達用なのです。
ご近所の年長さん仲良し3人娘でお揃い服。

ママさん達にもいつも車に乗せてもらったり、かなりお世話になってるのでね。
日頃の感謝も込めて・・・、押し付けましたヾ(;´▽`A``


おまけにおはなゴムも。
DSC_2277.jpg


子供達、なかなか喜んでくれてるみたい♡

お揃い着画も撮れたよー!!
image_0924.jpg
真ん中がナナです。

さすが女の子。
今日は皆でお揃いで着ようね~って子供達で約束してきて
写真撮るときもずっとポーズ取りっ放し。


このプルオーバー、半端袖&ほどよくゆったりなので
今の季節なら1枚で(朝夕はもう羽織モノがいるけどねー)
もっと寒くなったら長袖と重ね着でかなり使えそうです。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL