ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ オトナフクいろいろ

オトナフクいろいろ

紹介できてない作品も、ちょっと溜まってるんですが。。
オーダー製作もまだちょっと残ってるんですが。。スミマセン。
季節を逃しそうなので、先にこちらを・・・。

久しぶりにtetote出品しました。しかも大人服!

マスタード色のゆったりプルオーバーシャツと
DSC_2208.jpg

ねじねじパンツと
DSC_2227.jpg

ドルマンカーデ(これは後ろ)
DSC_2219.jpg

自分用に~と思って作ったんだけど、もし欲しい方がいたらお譲りしようかなっと思いまして。
しばらく置いて売れなかったら、予定通り自分で着ますっ( ´艸`)

それぞれの服の詳細はtetoteのサイトでどうぞー(;´▽`A``
ちんちくりんな私が着てる参考になるんだか微妙な着画も載せちゃってますよー。

↓petit。petit。のギャラリーはこちらから。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL