ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ まだまだフラワーハット

まだまだフラワーハット

秋ですねー。
北海道はなんかもう寒くなってきましたよ。。。

フラワーハット。
気づけば、この夏1番たくさん作ったアイテムになりました。

特にYAWAドット&イチゴシャボンで作ったおはな付のが人気で
ありがたいことにオーダーもいっぱいいただきました♡

8月製作分。
もう夏も終わるのに・・・来年用でいいからって言ってもらえたりして。:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガトウ
DSC_2141.jpg
DSC_2143.jpg

DSC_2145.jpg

裏はダブルガーゼ。
DSC_2147.jpg

こちらはtetoteを通じてのオーダー。
お子様用とママ用のおそろい!!
DSC_2119.jpg

大人用はゴムなしでこんな感じです。
DSC_2129.jpg
パターンは子供用と同じcakeさんのもの。ママフラワーハット。
ちょっと深めの形で、ひらひらラインがやはり絶妙です。

結局、娘達用も含めて15個くらい作ったかなぁ。
帽子苦手だったはずだけど・・・さすが手慣れてきました。笑


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL