ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のいろいろ ≫ mt ex 旭川

mt ex 旭川

今日の午前はノノとおでかけ。

旭川駅の近くで開催中の「mt展」に行って来ました。

入り口からもうすでにかわいい。。♡

マステのちょうちん?紙風船?みたいのがいっぱい・・・♡


照明が綺麗でした。


試し張りコーナー。

2歳児、夢中・・・。

ノノと一緒にペタペタ。たのしーい!!



で、もちろん買っちゃったよね(;´▽`A``

上段のはトレーに詰め放題で500円の分。お得でしょー!!
下段のは限定品や先行販売品やふつうにお買物の分。小さいふたつはガチャガチャ(←当りは・・出なかった)


限定マステ。旭川名物いろいろのと、熊&鮭。なまらめんこいっo(*^▽^*)o



そして、もう1店。
気になってた布屋 リッカフスさんへ。

あまりちゃんと撮れてないけど・・・アンティークミシンが目印の素敵なお店です。
平日の昼間しかやってないので、普段なかなか足を運べなくて。。

RickRackさんの正規販売店なんですよねー。
他の品揃えもかなりツボでした。

秋冬用の接結ニットを買いました。クリアファイルもらっちゃったー♪


ノノと2人で電車乗って、ハンバーガー食べて、帰って来ました。
たまにはデート気分でいいかも。

いや、実際には予想通り全然歩いてくれず、抱っこ紐出動でけっこう疲れたけどねε-(´・`) フー



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
mt展楽しそうですね。
飾りはどうやってできているのでしょう?
たくさんあると幻想的ですてきですね。
お子さん連れでも楽しめるなんて、素敵な場所です♪

↓フラワーハットかわいいですねー。
うちの子は、もうフラワーハットをかぶる年齢ではないのが惜しいです。
親子でかぶるのもいいですねー。
ひらひらがなんとも言えず惹かれます♪
2013年09月03日(Tue) 05:59
編集
●uguma-maさん
mt展 好きな人にはたまらない空間でしたよー。
2回以上行った人もけっこういたみたい。
あの紙風船いっぱい、素敵でしたー。ウットリ(*´∇`*)

フラワーハットのひらひら、萌えますよね♪
2013年09月04日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL