ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 夏休み満喫

夏休み満喫

ただいまー!!

ご飯出てくるし、クーラーあるし、一緒にお出かけしてくれるし……
実家快適すぎて、戻りたくなかったけど。。

帰ってきました。


実家滞在中のおでかけ。

水族館。


トドも飛ぶ。


公園も。




北海道の七夕イベント。ろうそくだーせーでお菓子大量get。


お友達と遊んだり。


プールも2箇所行きました。

夏満喫♡

気づけば、夏休みも残り1週間切りました。
お盆だけど、うちは通常営業の予定。
というか、歯医者とナナのプール(帰省中の振替)に連日通って終わりそうです。

ありがたいことにオーダーも立て続けにいただいてるので、
しばらくそちらをガンバリマス。


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment

編集
夏を楽しんでいますね~♪
うちもめいっこたちが帰省してきたので、一緒に遊んできました。
プールも行ったし、箸作り体験もしたし。
まぁ、いっぱい怒ってもいるけど。
そんな夏休みもあと数日。。。
あ~、もっとのんびりしたーい。

娘さん、スイミング通っているんですか?
うちの子も短期教室に通ってきました。
自信がついたみたいで、もっとプールに行きたいと叫んでます(笑)
2013年08月15日(Thu) 06:55
編集
●uguma-maさん
北国の夏休みもうおわりですねー。
uguma-maさん一家もいろいろ楽しめたようで何よりです。

スイミング春から始めたんですよ。
と言ってもまだまだ水慣れレベルだけど・・・髪を洗うだけでギャーギャー騒いでた子が、一瞬なら潜れるくらいにまでなりました。すごい!!


2013年08月15日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL