ぷち。ぷち。日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP手作りの記録 ≫ おとなふくトップスいろいろ。

おとなふくトップスいろいろ。

この夏、作った自分服たちです。

filerさんの後ろ切替ドルマンプルオーバー。
DSC_2099.jpg
これも1年以上寝かせてようやく形に出来ました。

あ、画像はあえての(←?)洗濯後です。

ピンタック、ギャザー、パイピングてんこもりな1着!
かなりの達成感!!!
DSC_2101.jpg
後ろはレース切り替えです。
DSC_2105.jpg


春の大丸イベントで買ったrolloさんのレース柄ニットをどうしても使いたくて。。
filerさんのおまけパターンで作りました。
DSC_2114.jpg
DSC_2115.jpg

上の2着はバインダー押さえ使ってます。
とりあえず自分や娘用の服で練習しよーっていう作戦で。
まだまだ修行が必要そうだけど、、楽しい♡

COLORFUL HARMONYさんのリネンとおまけパターンでプルオーバー
DSC_2109.jpg
DSC_2112.jpg
シンプルで着やすくてヘビロテ中ー。

さぁっ、明日から10日間ほど実家帰省しまーす。
めいっぱい遊んで休むぞーーヾ(=^▽^=)ノ
子供達と楽しんできます♪


ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL