ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りの記録 ≫ 乙女なラウンドタンク

乙女なラウンドタンク

最近のこと。
・数年ぶりにパーマかけました。
・ノノが昼寝しない日が増えて来ました。
・外焼肉(バーベキュー)はじめました。←2週間で3回やった( ´艸`)
・東京から弟3号が5ヶ月の甥っ子を連れてやって来て、肉を食べて嵐のように去っていきました。
 次会えるときには歩いてるかな~??
・土用の丑の日のうなぎ。高かったのに子供達はほとんど食べませんでした。
・もうすぐ夏休み始まります。ガンバロー!!


娘たちにbichetteさんのマーガレットで
ポルカ本のラウンドタンク作りました。乙女チックぅ♡
DSC_1923.jpg
このパターン、昨年図書館で借りてトレースしたまま1年経過してたので、
今年こそ作ろうと決めてました。

ポルカさんの新作ギャザータンクもかわいいよねぇ・・・。気になる。。


切替えもbichetteさんのサイドラインメッシュ。にレースモチーフつけてみました。
DSC_1929.jpg

後ろもシンプル~。
DSC_1931.jpg

微妙な暗さの着画。
モデル気取りなナナと、どうにも裸の大将ちっくなノノ。
image.jpg
サイズ120&100です。来年も着れるかな?

bichetteさん冬物予約始まってますね。
スロボさんも同時期にね。激しく悩み中です。。。

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL